2008年3月31日月曜日

桜前線


◎小栗旬が伝説のキャラクター「ハイランダー」の主人公・コリン役の声優に『HIGHLANDER ハイランダー ~ディレクターズカット版~』より。

◎桜前線桜前線の北陸方面は宇都宮、中国地方は松江が4月初め頃開花の予定です。この季節、桜前線を追ってデジカメで撮影というのはどうでしょうか。社会人にはちょっと難しいかもしれませんが、学生や団塊世代の方などどうでしょうか。デジカメプリントで日付けや撮影場所を記入して、その年のアルバム作りなんていい思い出になると思いませんか。

◎新製品ファンタ日本コカ・コーラから振らなきゃ飲めない炭酸飲料のファンタを4月21日に発売します。その名も「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」。中身は炭酸入りのゼリーで缶を振ることでゼリーが崩れ、プルンとした食感と、はじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に楽しめます。