2008年1月9日水曜日

太陽の黒点とウエストスパッツ

京都大学大学院付属天文台は太陽の表面に新たな黒点を確認し、太陽活動の次の周期が始まったと発表した。黒点数は約11年周期で増減する。上が新たな活動領域で、白い部分直下に黒点がある(京大飛騨天文台提供) 時事通信社より履くだけでトレーニングできるインナー!! いい女は男の強さに惹かれるもの・・・。だったら強くなっちゃえばいいじゃない!適度な締め付けだからとても心地よい!魅せるカラダ!引き締まったウエストライン!スーツ姿もバッチリきまる!!男のダイエット&健康パンツ!誰にもナイショで引き締まった「元気」な下半身を手に入れたい男性の方必見!大ヒット商品インナーマッスルパンツの夜専用バーション「メンズウエストスパッツ 寝ながら」は、履いて寝るだけで簡単にエクササイズが出来ます。メンズウエストスパッツ 寝ながらは、インナーマッスルパンツに改良を重ね、ゲルマニウムを1.5倍も増量!もちろん気になる下半身を有効的に鍛えてシェイプアップ!メンズウエスト スパッツ 寝ながらでスーツも似合う男らしい引き締まったボディを手に入れてください。