2007年4月3日火曜日

日本の春

日本の春です。なぜかって?日本の南から桜前線が天気予報とともに発表されるじゃないですか。春は花見、夜桜で一杯という人もいるとは思いますが、この日本の四季をカメラで撮り思い出に残してみてはいかがですか?今ではインターネットで簡単にデジカメプリントを注文する事ができます。みなさんも心の思い出もいいですが、カタチにして仲間と残す思い出をお奨めいたします。
キヤノン EOS Kiss デジタルX
ボディ強度、手軽に持ち歩ける軽量コンパクトボディ本体重量はわずか510g。
主な仕様
画素数:     約1010万画素
使用レンズ:   キヤノンEFレンズ群(EF-Sレンズを含む)
レンズマウント: キヤノンEFマウント
液晶サイズ:   2.5型 TFTカラー液晶モニター
電池種類/型番:  NB-2LH
記録メディア:  CFカード(Type I、II準拠)
サイズ:     幅126.5×高さ94.2×奥行65mm
重量:      510g(電池・CFカード別)
Pict Bridge:   対応
付属品:     バッテリーパックNB-2LH、バッテリーチャージャーCB-2LW、インターフェースケーブルIFC-400PCU、ビデオケーブルVC-100、ワイドストラップEW-100DB Ⅱ、EOS DIGITALSolutionディスク、ソフトウェア使用説明書ディスク
キヤノン EOS Kiss デジタル
☆オリゴノール
オリゴノールとは現在まで世界中で数多くのポリフェノール高含有素材が抗酸化物質として研究されていましたがその多くはポリマー(高分子)の部分が圧倒的に多くポリフェノール自体の生体吸収性が低いという難点がありました。オリゴノールフローレイは従来生体内への吸収が困難とされていたポリフェノールの低分子化に世界で初めて成功した(株)アミノアップ化学の原料オリゴノールを使用した製品です。オリゴノールフローレイは1日1粒でオリゴノール100mgが摂取できます。(株)アミノアップ化学はライチのポリフェノールに注目し独自の技術によりオリゴマー化(低分子化)することに成功しオリゴノールと命名いたしました。オリゴノールは従来のポリフェノールに比べ低分子ですのできわめて吸収性に優れています。